見出し画像

浜口京子の現在彼氏は誰?結婚・子供が話題になった理由は?

ほがらかタレントの浜口京子さん。
レスリング時代も「闘志メラメラ」って感じではありませんでしたが、現在もちょっと控えめ・・・。

ご本人は結婚したいと語っていますが、その前に彼氏!
浜口京子さんの現在は、彼氏はいるのかしら?

そして、彼氏の前に「結婚した!子供がいる?」と話題になった理由も・・・。


そういえば、ある年齢以上の女性陣に、特に好かれているような気がします。


元レスリング選手の浜口京子さん。

あるいは、アニマル浜口氏の娘さん。


ウチの母も、職場の上司も、先輩のおばちゃんたちも、

まるで揃えたかのように言うのです。


あんな、いい子はいない。

幸せになってほしいが、どうしたもんだか。

あのお父さんは・・・ねえ。


スポーツ選手から芸能界に入ってくると、けっこうすぐに色々変わる方も多いように感じますが、

浜口京子さんは、ホント変わらない。


きっと「台本を忠実に守っているんだろうな・・・」という純朴な感じに、

たまに棒読みだったりするところ、


レスリングの練習も筋トレもがっつりで、

「これ、見せてもいいんじゃない?」ってレベルの肉体美

(背中の筋肉、すごいです)。


でも、別にスポーツ関係の講師とか専門家で名前が知られているってわけでもないのですよね。


不思議。


浜口京子さんのことを好きなる男性は、見た目や実績とか何にも関係なく、

浜口京子さんが、大好きになるんだろうな~。



問題はそういうひとと、今の環境で出会えるかどうか。


何かの学校(専門学校や大学)に通った方が、出会う機会はありそう。

もし、浜口京子さんが本当に結婚したいのなら。


浜口京子は発達障害?痛々しいのは天然ぶりっ子?放送事故になりかけた?

いしだ壱成、植毛後は激変で生え際は?いつからハゲた?薄毛は解決で俳優復帰?

【川栄李奈の旦那】廣瀬智紀は2022現在は何してる?ヒモ?離婚不仲説・収入格差の今は?


よろしければ、メインサイトもぜひご覧ください♡ その話、イッパイアッテな https://itzmysnow.com