見出し画像

三浦春馬さん、逝ってしまってもう1年ですか

売れっ子だから仕方ない

それで、片付けてもいいのだろうかって思うのです。

ドラマや映画に出演しているときもすごいですけど、
でも、それより、
「世界はほしいモノにあふれてる」に出ている三浦春馬さん。

大好きでした。

優しい人なんだろうな。

見ていると、こちらも穏やかな気持ちになるので、
精神安定剤のようにしてたときもあります。

亡くなってもうすぐ1年ですか。

いや、まだ生きてるとか、
他殺だったとか、
何だかいろいろ言われていますが、
ウワサレベルの話には、あまり乗らないようにしようと思ってます。

でも、
最期には激やせしてやつれてたとか、
過労死レベルのスケジュールだったとか、
それは検証可能だと気がついたので、
確認してみました。


売れっ子だから、忙しいのは当たり前でしょ?

世間の声ならそれも仕方ないけど、
所属事務所のマネージャーとか、
どう思ってたのかな。


よろしければ、メインサイトもぜひご覧ください♡ その話、イッパイアッテな https://itzmysnow.com