見出し画像

若い頃はどうだったか広田レオナ

不思議なヒトだなあと思います。
女優の広田レオナさんのことです。

いえ、今は映画監督でしたか。

広田レオナさんが肺がんを公表したとき、
58歳と聞いて驚きました。

若く見えるとか、
老けてるねとか、
そういうのが全く似合わないからです。

だって、広田レオナさん。

70歳と聞いても、
すごく若く見えるけど、そうだったんだ・・・
って感じだし、

40代と聞いても、
あぁ、そうかもって思います。

先日でしたか、小池都知事が
「誕生日は、もう何年も前に卒業した」
こう話していましたが、

ホントそんな感じ。

じゃあ、実際に若い頃はどうだったんだろう
ふと、疑問に思いました。

広田レオナさんの若い頃、
画像で見たくなったのです。


よろしければ、メインサイトもぜひご覧ください♡ その話、イッパイアッテな https://itzmysnow.com