見出し画像

野田クリスタルの彼女は人間?「はむはむ」?

野田クリスタルさん、ご存知ですか?

彼女いることを公言していますが、ある疑惑が・・・。

実は、人間ではなく「はむはむ」(ハムスター)じゃないの?

って、知り合い(野田ファン)が言うのです。


犬を飼いはじめて、もう5年を過ぎました。
しかも多頭飼いです。


昭和の時代には、
妙齢の女性が犬(あるいは猫)を飼ったら、
もう結婚はできないなんて言われていたと記憶しますが、
まあ、これは一理の真実はあるような気がします。


だって、犬たち、
驚くほど世話が焼けるのです。


定時にごはんをあげて、トイレの始末だけすればいいのかって
そんなわけありません。


そもそも、さしたる理由なく、
ごはんを食べなかったりします(たぶんドッグフードに飽きてる)。


トイレも根気よく教えなきゃ覚えないし、
犬は毎日散歩も必要(だって行きたがるから)。


なので、ちょっとファンの言うことわかる気がする。
そう、野田クリスタルさん。

彼女いると公言していますが、
その彼女って、「はむはむ」じゃないの?って
疑惑(希望的観測?)のことです。
※はむはむは、野田クリスタルさんが溺愛するハムスター(♀)です。

DJ KOOの娘さんは医学部はデマ!でも医療系の難関資格に挑戦中!


よろしければ、メインサイトもぜひご覧ください♡ その話、イッパイアッテな https://itzmysnow.com