見出し画像

ヒロミが消えた理由と松本伊代が復帰に暗躍した話

もうすっかり忘れていましたが、ヒロミさんがテレビから消えていた時期ってありましたね。


昔は怖いイメージだったけど、今となっては頼れる兄貴。

八王子のスターです。

ヒロミさんと松本伊代ちゃんの夫婦話が好きです。


台所の戸棚を開けっ放しにする伊代さん(それをいちいち閉めるヒロミさん)


飲みかけのペットボトルを階段の途中に置きっぱなしにする伊代さん(それを片付けるヒロミさん)


子どもが壁に落書きしないように、「ここに書いたららダメ!」と壁に書くいた伊代さん・・・。


そして一番好きなのは、ヒロミさんが干された後に、

復帰するために暗躍した松本伊代さんの話です。

(暗躍って)


ヒロミさんが干された(あるいはテレビから消えた)理由は、

まあ色々あったけれども、


芸風が合わなくなったとか、友人を亡くしたとか

スタッフと揉めたとか・・・・


本人が自らテレビに見切りをつけた部分もあったそう。

(しがみつくのはかっこワルイ的な)


でも休業して7年目くらいには、テレビに向かって、

「そんなMCだめだよ、使えねえな!」

とか何とか、話しかけるようになったヒロミさん。


ここで、ピーンときたのは、

そう我らが松本伊代さん。


事あるごとに、テレビスタッフへ

ヒロミさんを売り込んだのだとか。


そして一方でヒロミさんには、

「テレビに文句ばっかり言うなら、テレビに出ればいいじゃない」

と、あおる・・・と。


「テレビは自分が出たくても、向こうがだしてくれないとダメなんだよ」

しょんぼりのヒロミさん。


そんなやり取りを重ねるうちに、なんと夫婦共演のオファーが!

そしてそのあとは、まあとんとん拍子ですよね。


今のヒロミさんは、バラエティ番組の常連みたいなものです。


どこまで効果があったかわかりませんが、

「ヒロミさん、どうかしら?」

「ヒロミさんのこと、お願い」

とか何とか、みんなに言って回る松本伊代さん。


想像するだけで、かわいい。

キュンとします。


きつね大津のヤバい&クズエピソード!芸人に嫌われてる?彼女や怖い心霊体験が衝撃


よろしければ、メインサイトもぜひご覧ください♡ その話、イッパイアッテな https://itzmysnow.com