見出し画像

「これが運命です」のマジシャンGO(呉)は何者?

深夜にやっている「月曜から夜ふかし」が好きで、
録画して見ています。

どうしてあの番組で街ロケすると、
ちょうどよく「おもしろい」ことが起きたり、
「ヘンな人」に巡り合うのでしょうね?

たとえばこのひと、マジシャンGO(呉)さん。

日本人でも、同じGOさんで活躍するイケメンマジシャンがいますが、
そっちじゃないです。
中国人で、ずんぐりむっくりの方のマジシャンGO(呉)さん。

このひとがですね、
おもしろいのです。

片言の日本語なのに、
オヤジギャグとか、下ネタとか、
そういうときは急に流暢です。

華やかでキラキラした「イマドキ」な感じはしませんが、
マジシャンの腕はすごいっていうのもカッコイイ。

至近距離でカメラが寄っても、
全然からくりがわかりません。

引田天功よりは、ミスターマリック。
そんな感じでしょうか。

普通のマジックショーなら、
テレビで十分な人間ですが、
マジシャンGO(呉)なら、
お金払って見に行きたいです(注:ショーじゃなくて飲み屋です)。

マジシャンGO(呉)さんのあれこれ、
まとめてみました。
こちらもどうぞ(メインブログです)↓


よろしければ、メインサイトもぜひご覧ください♡ その話、イッパイアッテな https://itzmysnow.com