見出し画像

西野カナ、現在は引退したの?

そういえば、どうしてるかな~?
ふと、気になることがあります。

たとえば、西野カナさん。
ギャル演歌だとか、歌詞が薄いだとか、けなすような意見もありましたが、
それを吹き飛ばすほどの人気でしたよね。

最近、取引先の銀行から天下ってきた事務長の口ぐせが、職場をじわじわと侵食しています。

事務長のお膝元、事務部だけでなくって、看護部・リハビリ・栄養科まで。

それはこれです。

会いたくて、震える・・・。

え、今更ですか。

そう、思いますでしょ?

これは、西野カナさんのヒット曲のワンフレーズ。

その西野カナさん自身は、活動休止となってもう何年も経ちます。

それなのに、何のきっかけで、どっから聞いてきたのだか。

60代の事務長が初日からこれを連発。

普通の会話にガンガン混ぜてきます。

それも、変形バージョンです。

「昼か、腹減り過ぎて、震える・・・」

「意味わからんな、震える・・・」

これがみんなに移りました。

西野カナさんは、シンガーソングライター。

ご自身の楽曲は、実はほとんど全部、自ら作詞しているそうで。

音楽好きのひとには、賛否ある様子の西野カナワールドですが、

「会いたくて、震える・・・」

これのキャッチ―さは、賞賛に値するんじゃないでしょうかね。

(耳に残って、離れない)

結婚して落ち着いたでしょうし、そろそろ復活かな~?


江角マキコの2022現在!干された理由と引退の真相、今の収入源に旦那・子供のその後は?


よろしければ、メインサイトもぜひご覧ください♡ その話、イッパイアッテな https://itzmysnow.com