見出し画像

相席スタート山添のクズ芸人ぶりは好きになってしまいそう

クズ芸人とか、クズ芸人エピソードがずいぶん話題ですが、そうは言ってもタイプは色々ありますよね。


あんまり認めたくはないですが、

ある特定のタイプの「クズ」と呼ばれる男の人に弱いです。


DVとか、モラハラとか、

これはホントだめで、うっかり付き合ったこともありますが

(若い頃は、彼氏ができるだけもうれしかった・・・)


どの人とも、壮絶な大ゲンカ

あるいは、私がある日「全拒否」で別れてます

(2番目の離婚もそれだったな)


でも実は、細く長~く続いて、

結局はダメージが大きくなっちゃうのが

優しい「クズ」って感じのひと。


ちょっと気弱で、こっちの話をうんうんと聞き上手で

見た目が塩顔


でもお金はなくて、しかもギャンブル好きで

こんなタイプに弱いです。


もう別れた後でも、ついごはんに行っちゃったり、

ついでにちょっとだけお金を渡してしまったり、


小さい財布として、当てにされていることはわかっていて、

それが少し嬉しかったりするわけです。


相席スタート山添さん、もしかしたらそういうタイプかも。

テレビで見かけるたびに、胸がぎゅっとします。

まこと(シャ乱Q)の2022現在!山梨移住の理由は病気&借金?嫁・子供に収入源は?


よろしければ、メインサイトもぜひご覧ください♡ その話、イッパイアッテな https://itzmysnow.com