見出し画像

キスマイの千賀健永、母の教えで美容男子?

そんなにジャニーズに詳しくなくて、最近まで彼がジャニーズだと知らなかったのですが・・・・。

千賀健永くんておもしろいですね!

「美容」に傾ける情熱は、なんだか微笑ましく感じます。

そして、それは「お母さんに教わった」というのですから、気になるじゃないですか。


職場の年配の先輩たちは、
男女問わず、えー・・・というのですが、
私自身は、美容に情熱を傾ける男の子たちが割に好きです。


自分では全然なのに、ね。


アラフォーですから、
男たるもの、化粧水を使うなんてみっともない!

そういう父に育てられたし、社会に出てもそんな雰囲気でした。


でも、美容に詳しい男の子たちの何がいいって、
自分を大事にしているところです。
これは、ナルシストとは別の話。


どういう風に見えるか、
どんな状態になりたいのかイメージが明確で、
それに向けて、あれやこれやと努力している姿が微笑ましい。


そして、美容関係のコストを理解していること。


職場にひとり、いわゆる「美容男子」がいるのですが、
その子がこういうのです。


女の人って、生きているだけでこんなにお金かかっているなんて。
自分は化粧はしないけど、それをするならって考えたら、
この給料じゃやっていけないかも。

女の人が節約に敏感なのは、男よりコストのかかる毎日だから?


あはは、どうでしょう。
でも真実の一面をついているような気がしませんか?


そんな美容男子といえば、最近だと千賀健永くん。
ジャニーズのKis-My-Ft2の人ですよね。


美容はお母さんに教わって、
小学生の時から化粧水をつけ始めたツワモノのなんですって。

細木数子の弟、経歴がヤバいってほんと?


よろしければ、メインサイトもぜひご覧ください♡ その話、イッパイアッテな https://itzmysnow.com