見出し画像

KEIKO(globe)って、復活するかなどうかな

職場は割と年齢層が高めです。
なんて言ったら怒られそうですが、
平均年齢は40代以上かな。

20代もいるけど、
定年後の再雇用職員がどっしり根を下ろしてますからね。

そんな職場なので、
30年前のブームが「現役の話」みたいに話題になります。

小室哲哉さん、
またglobeをプロデュースしてもいいな~
なんて、話していたようですね。

そのインタビューをしていた週刊誌の記者さん、
「あきれてしまった」と書いてましたが、
え、そうですか?

globeって、どっぷり小室カラーですもんね。
ご自身もメンバーなだけあります。

むしろ、小室哲哉さん以外がプロデュースしたら、
それはglobeじゃないんじゃないかな。

ちなみに私自身は、小室ファミリーのど真ん中世代です。
スピッツが好きなので、小室ファミリーの売り上げには全く貢献していませんが、
当時のあの熱気は覚えていますとも。

小室哲哉さんのあの特徴的な「繰り返す」メロディー
歌詞だって、小室流。
まさに、天下を取った感じでしたもの。

そんなglobeの歌姫、KEIKOさん。
今はどうしているのでしょうね?
こちらもどうぞ(メインブログです)↓


よろしければ、メインサイトもぜひご覧ください♡ その話、イッパイアッテな https://itzmysnow.com