見出し画像

上沼恵美子が痩せた理由は?病気じゃなくてよかった

上沼恵美子さんは、最近やせましたよね?

それもかなり「はっきり」瘦せたような・・・。

上沼恵美子さんが痩せた理由も気になりましたが、どうやら病気ではないみたい。

ほっとしました。


さて。

上沼恵美子さんのインタビュー記事がネットニュースになっていました。


いつもネタにしている旦那さんのこと
夫原病のこと、
別居のこと。


いつもの上沼恵美子トークそのままで、
文字になってもおもしろいんだな、と。


上沼恵美子さんには賛否両論あるし、
好きじゃないという人がいるのも知っていますが、

でも。


あの上沼恵美子さんのインタビュー記事、
いつも中傷コメントが話題になるヤフコメでさえ、
そんな書き込みがないのに驚かされます。
(全部は読んでませんが、中傷コメントが見当たらなかった)


年齢が上がると、上沼恵美子さんの話が、
「ただ面白おかしい」だけでない
これがわかってきました。


最近やせたと話題ですが、長生きしてほしいものです。
病気が理由ではないようで、ほっとしましたが・・・。

EXIT兼近さんには「女性不信」のトラウマがあって彼女を作らない・・・?


よろしければ、メインサイトもぜひご覧ください♡ その話、イッパイアッテな https://itzmysnow.com