見出し画像

箕輪はるか(ハリセンボン)現在は結婚してる?元カレや子供(隠し子)報道の真相は?

「死神」だと、「影が薄い」だの言われてしまう、ハリセンボン・箕輪はるかさん。
だけど実際は、近藤春菜さんよりも恋愛関係は華やか。

彼氏との熱愛に、極秘結婚や隠し子(子供)報道だってあったのです。

箕輪はるかさんの現在、結婚や彼氏はどうなったかな~という話です。


お笑いコンビ「ハリセンボン」と言えば、

近藤春菜ちゃんが目立っていて、

情報番組に女優に、CMとテレビで見ない日がないほどですが、


相方の箕輪はるかさんも好きです。


というか、カッコいいなあと思うようになりました。


それは、箕輪はるかさんの失恋エピソードを聞いてから。


少し前になりますが、箕輪はるかさんには彼氏がいて、

それが業界人で、

しかも、ちょっと女グセがね、良くなかったようです。


3股していると報道されちゃったりして。


その彼氏は、箕輪はるかさんにとって初めての彼氏。


そもそも箕輪はるかさんは人見知りで、

大学時代は友達もなかなか出来なかったそうですから、

何だか足元を見られたように感じて

(余計なお世話ですが)

こちらも悲しい気分になりました。


で、箕輪はるかさんはどうしたかと言うと、

自分から彼氏に別れを告げたそうです。


細かい事情はわかりませんけど、

「自分のことを大切にするつもりのない」彼氏をすっぱり切るのは、

けっこう大変なことのはず。


自分に魅力がないのかなとか、マイナス感情も出てくるでしょうし。


10代の頃のならまだしも、30代というのは微妙なお年頃です。

(当時の箕輪はるかさんは30代)


同年代には既婚者が増えますし、自分のキャリアも固まってくるから、

自分に置き換えてみると、

若い頃よりもかなり意識しないと、出会いそのものは減りました。

(箕輪はるかさんがどうだったかは、わかりませんけど)


イベントの取材で「彼氏と別れた」と話していた箕輪はるかさん。


もうこれ以上、いっしょにいても仕方ないから。


それを認めて、決断できたのが

しかも初彼氏かつ30代で、

カッコいいなあと感じたのです。


現在、いい出会い(彼氏や結婚も含め)が箕輪はるかさんにありますように。


かまいたち山内の嫁(画像)は元ヤン美人!馴初めや炎上エピソードがヤバい?


よろしければ、メインサイトもぜひご覧ください♡ その話、イッパイアッテな https://itzmysnow.com