見出し画像

加勢大周の現在は時効警察にありそうな状況

ドラマ「時効警察」が好きで、先日も「帰ってきた時効警察」を見ていました。

そしたら、あ、加勢大周。
二枚目であろう雰囲気で、三枚目テイストな役を演じているとき、
この人は本当に光る・・・と思うのです。

もう戻ってこないのでしょうね。
だって今では、バーテンダーでなかなか人気らしいのです。

https://itzmysnow.com/kase-taisyu-genzai-bar-roppongi-22101/


職場に丹羽(にわ)という名字の医師がいます。

※丹羽は仮名です・・・、でもこんな感じの言いやすい名前

その丹羽ドクターのちょっと年下に、もう一人丹羽ドクターがいるのです。

珍しい名前の2人で、陰では「丹羽先生」「新丹羽」と呼ばれております。


察しの良い方は、薄々感づかれたでしょうか。

丹羽先生は爽やかイケメン系で、新丹羽ドクターは筋肉マッチョな整形外科医です。


そして、このあだ名の組み合わせを一番喜んで使うのは、

ウチの室長です。


私が最初転職してきたとき、何がそんなにおもしろいのかと思いましたが、

これ、加勢大周さんと「新加勢大周(坂本一生)」さんの話なんですね。

新加勢大周って、すごい芸名ですが。


事務所を独立したら、芸名を使うなと訴訟を起こされた加勢大周さん。

その古巣の事務所は、「新加勢大周」以外にも、加勢大周関係の芸名を30個以上も商標登録しようとしていたそうで・・・。


ニュー加勢大周、マッチョ加勢大周、帰ってきた加勢大周、加勢大周再び、新しい加勢大周、美しい加勢大周

室長は、いつでも20個以上は即座に言えます(全部、室長の妄想です)。


トレンディ御三家(←この言い方も昭和)なら、私は加勢大周

織田裕二よりも、吉田栄作よりも、デキる女は加勢大周

と、毎度力説します。


まあ、現在は引退してしまった加勢大周さん。

現在も現役なら、ディーンフジオカのポジションだったはず

と、室長は言いますがどうでしょうね?


仲里依紗の子供はスカウトされたが病気?今も子供1人だけの理由とは?





よろしければ、メインサイトもぜひご覧ください♡ その話、イッパイアッテな https://itzmysnow.com