見出し画像

かたせ梨乃の若い頃、画像を見るとたぶん驚く

かたせ梨乃さんの若い頃って、見たことありますか?

アラフォー世代には馴染みがなくて、改めて見るとびっくりです。

ああ、今日も表示されない・・・(画像をまとめた記事を書いたのです↓)

https://itzmysnow.com/rino-katase-wakaikoro-mukashi/


かたせ梨乃さんの話で、いつも思い出すことがあります。

どうやら潔癖症のかたせ梨乃さん。
掃除機を使っているわけですが、
当然その掃除機の汚れも気になるわけです。

だからどうするかというと、
掃除機を掃除するための掃除機を買うんですって!

なにこれ、早口言葉カナ(‘◇’)ゞ

実は、学生時代に「極道の妻たち」シリーズを見まして、
しかもそれが授業の課題だったので、
なんだかそのイメージで固定化されてしまっていたのです。

だから掃除機の話を聞いて、
ちょっとギャップを感じたのです。


「極道の妻」なんて、
かたせ梨乃のイメージの一部だよ
どっちかというと、肉体派セクシーボンバーな感じだったよ


職場のおじさん上司は、こういう話題にすごく詳しいのです。


うん、若い頃は悩殺ボディだった
今もイイ女だけどな


そう言われると、知りたくなるじゃないですか。




よろしければ、メインサイトもぜひご覧ください♡ その話、イッパイアッテな https://itzmysnow.com