見出し画像

パンサー菅、結婚した?彼氏はどうなった?

パンサーの3人の中では一番目立たないけど、でもいろいろおもしろエピソードを持っている菅良太郎さん。

お父さんが強烈な人なのは聞いたことがありますが、ご本人のけっこう独自路線。
一時期は新宿2丁目に入り浸って、彼氏もできるくらい、純粋にその世界に染まったって話だったのですが・・・

あれは、どうなったんだろう。

という話になりました。

さて。
バチェロレッテのスピンオフで、YouTube公開のバチェロレッテ・ミニ・・・。

え、パンサー菅さんが出演するんですね!

本家本元は、実は途中までしか見てないのですが(それも最初のシリーズ)、パンサー菅さんが出るってだけで、おもしろそうな予感。

そしてバチェロレッテにでるなら、

パンサー菅さんはまだ結婚していないですよ・・・ね?


というのも、テレビライフという雑誌で、

パンサー菅さんの奥さんが連載しているんですよね。

それも、パンサー菅さんとの出会いを語ったりして。

あ、あれ?

まあパンサー菅さんの妻(という設定)の小説で、

それはそれとして、楽しむ種類の連載なのでしょうけど、

「自分のパートナーが書いた」とい前提で、過去の出会いとか、物語を作っていくのって、

何だか甘酸っぱいというか、一歩間違うと、若い頃の黒歴史にありがちというか。

パンサー菅さん、迷走しているのかなあ。

でも一番おもしろいのは、

パンサーの向井さんが、実はコラムを書いているパターンかもしれない。


板東英二の2022現在!消えた理由は病気で死亡説も?今の居場所や2億円事件とは?


よろしければ、メインサイトもぜひご覧ください♡ その話、イッパイアッテな https://itzmysnow.com