見出し画像

ほしのあきの現在は本当の美魔女?老けないし劣化しない

ほしのあきさんの近影、正直びっくりしました。

「年を取らないよね」この誉め言葉は、多少の社交辞令が混ざっているもの。

でも、ほしのあきさんの場合、物理的に変わらないような気がします。



え!
二度見しました。


ほしのあきさんって、
もう40代なんですね。


若い頃は老けていて、
年齢が上がると、かえって若々しく見える人もいますが、

ほしのあきさんのように、
物理的に「変わらない」って人もいるんですね。


あのトレードマークだった、
ほしのあきさんの豊かなお胸は、
今は大人の事情で、
平常ラインに戻ったようですが、

それもまた、少女感があります。


旦那さんと結婚したときは、
13歳年上の奥さんって、

若い男の子をだまくらかして

なんて、ネットの書き込みや
毒舌なお笑いタレントのコメントを見ましたが、

現在のところは、
同い年に見えます。


うっかりすると、
ほしのあきさんと旦那さん、
見た目の年齢が逆転するんじゃないかと。

霜降り明星せいやは恋愛依存?歴代彼女は福田麻貴~イワクラ・女医、Zoom事件もまとめ!


よろしければ、メインサイトもぜひご覧ください♡ その話、イッパイアッテな https://itzmysnow.com