見出し画像

沢尻エリカは2022現在何してる?復帰説は?

沢尻エリカさんって、そろそろ執行猶予が明けるんじゃない?

職場でそんな話になりました。


職場の後輩がガーシ―チャンネルのファンでして、

あんなことを言った、こんな裏事情があったらしいと、昼休憩でよく聞くのですが、

ひとつだけ、自分にヒットした話があります。


新田真剣佑さんに関する暴露トーク。


ざっくり言うと、

・新田真剣佑が沢尻エリカに誘われた

・ホテルに行ってもいいものだろうか・・・と、新田真剣佑がガーシ―に相談

・チャンスじゃ~ん!と、ガーシ―うらやましがる

・新田真剣佑が沢尻エリカと、一夜を過ごす

・それっきり


要は、当時彼女がいた新田真剣佑さんですが、

沢尻エリカさんにフラフラ~とよろめき、

「イイこと」したけど、それっきり後は何もない

という内容の話なのですが・・・。


新田真剣佑さんの周りには、

「新田真剣佑さんと仲良くなりたい!」女の子たちばっかりでしょうに、

そんな中で、新田真剣佑さんを呼びつけ

一度お試ししたら、あっさりポイした(らしい)沢尻エリカさん。


たまらなくエリカ様。


沢尻エリカさん、スキャンダルは多いけど、それとは関係なく、女優として大好き。


ドラッグに手を染めたことをなかったことには出来ないけど、

また女優として復活して、

ドラッグを乗り越えたところを

上から目線で証明してほしい、と思うのです。


小保方晴子の2022現在は結婚して子供がいる?グラビア画像や今の姿、仕事は?【スタップ細胞】


よろしければ、メインサイトもぜひご覧ください♡ その話、イッパイアッテな https://itzmysnow.com