見出し画像

声優・奇跡(両生類)の性別や喉仏の話

技術のある声優さんって、大好きです。

例えば、奇跡(両生類)さん。

すごい名前ですが、やっていることも奇跡です。


今年からテレビに出始めた人で、
オジサンの声から、若い女性の甲高い声まで、
アニメのキャラクターの声マネができるんです。


私は見ていなかったんですが、
今年のモノマネ紅白歌合戦で、
10人くらいの人物を声マネメドレーで歌ったそうですね。
お題は、鬼滅の刃。

ファンの人には堪えられなかったでしょう。


見た目は女性なのですが、
目を閉じて聞いたら、完全にオジサンの声


不思議ですね。

そしたら同僚が、
奇跡ちゃんは喉仏があるよ!

そう言うので、検証してみました。
(検証ってほどではないけど、
医療関係者としてちょっと解説)

野田クリスタルさんの現在の彼女とは?「彼女=はむはむ説」もある?


よろしければ、メインサイトもぜひご覧ください♡ その話、イッパイアッテな https://itzmysnow.com