見出し画像

おすぎとピーコ、現在はどうしてる?

おすぎとピーコさんたち、現在はどうしているのか、ふと気になりました。

おすぎさんは、「やつれておじいちゃん?」と話題になっていましたし、ピーコさんの「おすぎは弱ってきたから、面倒をみてやらないと」って発言もありましたから、ねえ。


うーん、これは意外と難問です。
おすぎとピーコ、どっちがどっち?問題のことです。
(職場で、ふと話題になりました)


双子でオネエのおすぎとピーコさん。

さすが一卵性双生児で、似ていますが、
もうおじさん(おばさんと言うべき?)ですから、
そっくり瓜二つでもない。


片方は、ファッション評論家で、
もう片方は、映画評論家。


どちらも、ヒトクセある系の分野ですが、
微妙に違う。


ただし、二人とも、
やや甲高い声で、本当によくしゃべります。
おしゃべり好き。


メガネのほうが「おすぎ」だよ!
あれ、ピーコさん?
ん?どっちだっけ?


同僚はドツボにハマっておりました。


そんなおすぎとピーコさんたちも、
もういいお年ですよね。

おすぎさんの近影はちょっと心配ですが・・・。

青山テルマさんの妊娠発表!の真相とは?


よろしければ、メインサイトもぜひご覧ください♡ その話、イッパイアッテな https://itzmysnow.com