見出し画像

竹野内豊はホントに結婚する?

それは飛躍しすぎた思いつつも、完全に否定もできないこと。

竹野内豊さんが所属事務所を退所することと、それが結婚するからでは?という憶測。

結局どうなんでしょうね。


昨日、職場に出勤しましたら、
ショックを受けている女医がひとりおりました。


その先生は、言います。


竹野内豊は、もう50歳になってしまっていた。


え、そこですか。


世間では、竹野内豊さんの事務所退所とか、
それは結婚するからじゃないの、とか、
結婚意外に、今さら事務所を辞める理由って何、とか、

それが話題になっているみたいですよ、先生


女医先生は言います。


ビーチボーイズのとき、
自分が学生だった。
ひそかに、憧れた。

同年代のドラマだし、身近に感じた
(いや、それもすごいけど)


竹野内豊が50歳ということは、
自分もその年齢だってことなのよ!


はあ、そうですか。


横で見ていた看護主任は、
やっぱり、竹野内豊が結婚するかどうかの方が気になりますけどね

そう冷静にコメントしてたのでした。


土曜日の昼下がりの病棟。
竹野内豊さんからは、すっごく遠い世界。

「突然ですが占ってもいいですか?」に出演する占い師の村野弘味さん。壮絶な過去に涙・・・


よろしければ、メインサイトもぜひご覧ください♡ その話、イッパイアッテな https://itzmysnow.com