見出し画像

高島彩の話と「ゆず」の北村悠仁がやつれたのか、顔が変わった件

倉田真由美の「だめんずウォーカー」の作中で、
女性をいくつかのタイプに分類したとき、

六本木とかに出没する、なんだかんだで「金かかる系」美人
たとえば高島彩とか

そんな風に語っていたのが思い出されます。

ホステス・キャバ嬢のように、明らかにお金がかかる雰囲気ではなく
男性の目には、「割と清楚」に見えて、
でもその実は、「ナチュラルメイク」っぽくバッチリ化粧

はっきり要求はしないけれど(そこがキャバ嬢とは違うのだとか)、
でも金のかかるレストランに連れて行き、
言われなくても、ブランド品のプレゼントをあげないと、
さっさと離れていく・・・

もちろん、真偽はわかりません。
高島彩さんが、この手のタイプなのかも、
寡聞にして存じません。

ただ、記憶に残ったというだけです。

その、高島アナのダンナさん。
「ゆず」の北村悠仁さん。

先日のミュージックステーションで
「顔変わった・・・」と話題でしたが、
結局どうだったのでしょう。

画像比較した結果は、こちらにまとめています(メインブログです)↓


よろしければ、メインサイトもぜひご覧ください♡ その話、イッパイアッテな https://itzmysnow.com