見出し画像

小林麻耶は今何してる?現在は占い師で洗脳はどうなった?

思い出したころに、定期的に話題になりますね。

小林麻耶さんのこと。


すったもんだの末に、離婚したけど同居中・・・。


続きは次号!みたいな展開です。


話は変わって、職場の同僚のこと。


今の職場に限らず、病院の職員って、

占い好きの確率が高いように感じます。


病院なんて、エビデンスの上にエビデンス

科学的根拠のない代替医療はすっごい否定するのに、

占いは、なんでいいの?


という疑問はさておき、

同僚が小林麻耶ちゃんのことを心配しています。


縁もゆかりもないはずですが、

心配で心配で、

さっきからずっと、私に話しかけてきます。


何って、小林麻耶ちゃん情報です。


昔から、情緒不安定と感じる場面はありましたが、

それは洗脳されているから。

と、同僚は言います。


誰に?


旦那さんからです。


その洗脳から逃れるために、

小林麻耶さんはスピリチュアルの秘術を習得した。

それで占い師として独立するんだよ・・・・

と、こうです。


夜勤明けだから?

その説は、荒唐無稽だと思う。


大分前のバラエティ番組に小林麻耶さんが出演したとき、

「他人の顔色をうかがってしまう」

そう話していましたっけ。


単純に解釈すると、他人の顔色をうかがうのは、

他人に嫌われたくないから。


嫌われてないことを体感したいから、

いつも褒められたい。


褒めてくれるひとの言うことには、

だんだん逆らえなくなる。


すっごい簡単にざっくり説明すると、

小林麻耶さんと旦那さんは、

そんな関係性かもね~って思ったりして。

洗脳ではなく。


蛙亭イワクラがかわいい!水着画像に爆乳のカップサイズ!方言訛りはどこの出身?

澤穂希の子供(画像)は現在ひとりで何歳?第二子を妊娠中?旦那は福島のJ3チーム副社長!


よろしければ、メインサイトもぜひご覧ください♡ その話、イッパイアッテな https://itzmysnow.com