見出し画像

芹那が干された理由が切ない、今はどうしてる?

女に嫌われる女・・・って、今思えば悪意しかない設定ですが、
それで売れっ子になりましたよね、
元SDN48の芹那さん。

干された・消えたと簡単に言うには、その理由が切ないと思うのです。

以前、芹那さんがテレビによく出ていた時のこと。


あの芹那さんの鼻声、というか独特の声は

作ってるんだろうな・・・と思ってましたが、


いざ社会人歴が長くなると、

ああいう声が素の状態の人にたまに出会います。


50代で、見た目がセレブでも何でもない

普通のおばちゃんで、

でも話し始めたら芹那さんにそっくりというパートさん。


現在、職場で毎日会いますが、話の内容はぶりっ子でも何でもありません。

(むしろバンカラ)


芹那さんのこと、ぶりっ子っぽいと思ってましたが、もしかするとナチュラル鼻声だったのかも。


芸人にたくさん口説かれているとか、

芸能界で一番モテるとか、


あれも、事務所方針でキャラ設定していたそうですし。


必要以上にアンチを作る戦略でマネージメントされていたなら、

切ないなあと。


美貌に恵まれたのに、ねえ。


と、芹那さんの最新写真集を見た感想です。

(同僚が持参)


中野信子の夫、中野圭は女装も似合う大学准教授(画像)!スピード結婚の馴初めや子供は?


よろしければ、メインサイトもぜひご覧ください♡ その話、イッパイアッテな https://itzmysnow.com