見出し画像

広瀬アリスの歴代彼氏は大倉忠義と他には?

女優・広瀬アリスさんの熱愛報道が出ましたね!

お相手は、関ジャニ∞のイケメン担当、大倉忠義さん。


しかもジャニーズ事務所にしては珍しく、交際報道を否定しなかったですね。


広瀬アリスさんといえば、けっこう色んな(しかもイケメン)俳優とウワサになってたはずですが、どうだったのでしょう。

実際の歴代彼氏は誰だったかな、という話です。


広瀬アリス・すず姉妹。


広瀬すずさんの知名度が上がって、
広瀬アリスさんが売れ始めた・・・
なんて話も聞きますが、

芸能通に言わせるとそれは逆だそうで。
(芸能通とは、同僚です)


何やらたくさんの根拠を教えてもらいましたが、
今書こうとすると、全部忘れてました。


思い出せるのは、この話です。


広瀬アリスの「アリス」の由来は不明。
本人も知らなくて、
ある日突然、「あなたはアリス」と言われたのだとか。


あは、ウケる。


でも、このアリスって名前。
実際のところ、大成功だったんじゃないかと。


個人的にはそう感じるくらい、
広瀬アリスさんの雰囲気にぴったりなように感じます。


アリスで連想するのは「不思議の国のアリス」ですが、
その主人公のアリスは、
自分の頭で考えて、冒険に飛び込んでいきます。


バラエティ番組で見かける広瀬アリスさんも、
なんだかそんな感じ。


大作りな目鼻立ちも、アリスの名前と相まって、
ちょっとミステリアス。


イケメン俳優といっぱいウワサされたけど、
その実は、ひとりの彼氏とけっこう長続き。


大倉忠義さんとのロマンスも、
続報が楽しみだなあと思います。

スーマラ武智の炎上・脅迫事件まとめ!クズ暴言がひどい?現在は?


よろしければ、メインサイトもぜひご覧ください♡ その話、イッパイアッテな https://itzmysnow.com