見出し画像

ピーター(池畑慎之介)の若い頃が美少年でドキドキする

池畑慎之介さん、かつてのピーターさん。
若い頃は、超絶美少年だったとご存知ですか?

ピーター・・・ではなくて、

池畑慎之介さん。


たまたま見かけたインタビュー記事が記憶に残っています。


それは、池畑慎之介さんがでデビューしたときのこと。

初めての曲が大ヒットして、

レコード大賞の最優秀新人賞を獲得。


年末のNHK紅白歌合戦も、出場は確実言われていたけれど・・・、

ふたを開けてみれば落選。


当時、NHKのえらい人・おじさんが

「化粧している男なんて・・・」と反対したのだとか。

(池畑慎之介さんは関係者から、それを聞かされた)


もちろん今となっては確かめようがありませんが、

うーん、いかにもありそう。


池畑慎之介さんは今年70歳ですから、

すごくお年寄りというわけではないのに、


その人の若い頃には、まだそんな時代だった、と。

なんて、窮屈な。


話は変わって、若い頃のピーター・・・じゃなくて、池畑慎之介さん。

中性的な美少年時代は、今見ても美しいです。


芹那の2022現在は結婚して消えた?干された本当の理由や今の収入源とは?


よろしければ、メインサイトもぜひご覧ください♡ その話、イッパイアッテな https://itzmysnow.com