見出し画像

フワちゃんは篠原ともえにはならない

シノハラですぅ~。

ああ、これが本当に昔のことに感じます。
篠原ともえさん。

今では、全くの別人のよう。
笑えば昔の面影がありますが、素敵なデザイナーさんになったんですね。


フワちゃんが世に出てきたとき、シノラー?と思いましたが、実は違うみたいですね。
フワちゃん自身も最初はうなづいていましたが、後でビビアン・スーだよ~と話してました。

あー、納得。

フワちゃんは、それはそれで良さがあるけど、やっぱり篠原ともえさんとは別のタイプ。

かなり前に篠原ともえさんがあさイチに出ていた時、
フワちゃんも20年後にはこうなるのかな?
と、共演者の誰かが言っていましたが、

うん、ならないと思うな。

ちなみにフワちゃんは、大学時代に専攻していたのは哲学。

へ~、意外。

最初はそう思いましたが、真面目に聞いてみると、フワちゃんは真理をつくような発言がけっこうあるのです。

子供みたいな話し方で、しかもあのカラフルな衣装ですから、うーん気がつかなかった。

という、ちょっとした感想。

そして篠原ともえさんといえば、今となってはシノラーは遠い昔。
どこぞの女優さんのような美しさなのです。


パッション屋良の2022現在、死んだ・逮捕はデマ!ジムの社長で筋肉がヤバい(画像)


よろしければ、メインサイトもぜひご覧ください♡ その話、イッパイアッテな https://itzmysnow.com