見出し画像

スーパーマラドーナの武智、炎上は2回で脅迫事件もあった

アウトデラックスにスーパーマラドーナが出演って、実に久しぶりに全国放送(有名番組)ではないかしら。


スーマラ武智さんの炎上騒動は、結局2回。

脅迫事件もありましたもんね。

M-1グランプリでは、
毎年のように決勝進出していて、
漫才そのものはおもしろいのに、

トラブルの犯人はこのひと、
ツッコミの武智さんです。


このスーマラ武智さんという人物、
2回の炎上事件は、
どちらも酒に酔って、インスタグラムに動画を投稿
(あるいは、インスタライブ)。


最初の事件、上沼恵美子さんへの失礼発言もだいぶ酷かったけど
(「更年期じゃないのか」とかです)
2回目は、優しいコメントをくれたファンに暴言です。


で、「酒に酔ってて、覚えてません」と
翌日に釈明しています。


あー、これ一番ダメなやつ。

お酒に酔っての発言は、その人の本音や本性ですからね。

「酒に酔ってました」の言い訳は、
ついうっかり本音・本性さらしましたと、同義語になっちゃう。


ただねえ。
SNSを見ていると、多かったのはこんなコメントです。

スーマラ武智から、誰かスマホを取り上げろ
もう、ガラケーにしろ


ちょっと、おもしろいなと思ったのです。


もう2度と出てくるな!
ではなく、「スマホを取り上げろ」


酒グセはどうしようもないから、
被害を最小限にするために、
スマホを渡すな・・・ってこと?


スーマラ武智さんって、
コアなファンに愛される「憎めないタイプ」かもしれません。

どうなんでしょ。

小柳ゆきの現在は結婚して旦那・子供がいる?スピリチュアル発言もヤバい!



よろしければ、メインサイトもぜひご覧ください♡ その話、イッパイアッテな https://itzmysnow.com