見出し画像

アン・ルイスの現在は?アメリカで元気にしてる?

アン・ルイスは、今どうしているのか。

ふと気になりました。
パニック障害の病気で引退して、その後はアメリカのロサンゼルスに住んでして・・・。

2022年現在も元気そうで、ホッとひと安心です。



入院病棟のある病院で働いていて、おもしろいと思うのは

患者さんが若かったころ、ハマっていたものの話を聞くことです。

で、最近へ~と感じたのは、アンルイスさんの話。

チリチリパーマで、アグレッシブに歌う姿のイメージだったのですが、

デビュー当時はアイドル枠だったとは・・・驚きました。


バタくさい顔で、清純派みたいな歌をしおらしく歌っていたよ

と、患者さんに教えてもらいましたが、にわかには信じられません。


だけど、あれは似合ってなかった

私たちの会話を聞いていた、同じ病室の患者さんが加わります。


そっか、そうでしょうね・・・。


アンルイスから、女の歌もガラリと変わったよね

彼女、ロックな歌を流行らせたハシリだよ


それが「六本木心中」とか、シティハンターの曲とか・・・というわけですか。

世の中、まだまだ知らないことがたくさんあるようです。

ちなみに現在のアンルイスさんも、なかなかファンキーな姿らしいですね!


山口智子の2022現在は何してる?仕事は?旦那との仮面夫婦疑惑、子供を産まない理由とは?


よろしければ、メインサイトもぜひご覧ください♡ その話、イッパイアッテな https://itzmysnow.com