見出し画像

ヒロシが中古一軒家を買った!気になる…

キャンプに行くだけがヒロシさんの魅力じゃないです。

一発屋芸人から這い上がったこととか、どうやって生きてくのとか、
キラキラインフルエンサーとは別の種類の「ライフスタイル発信者」では?

なので、ヒロシさんが買った中古一軒家も気になりますね~。

ヒロシです・・・。

冬場はやっぱりソロキャンプは寒かとです。

家の暖かい布団で寝た方が100倍良かとです・・・。


そんな記事をネットニュースで見たのは、昨年末でしたか。

思わず笑いました。


そりゃあ、そうだよね。


ヒロシさんといえば、ソロキャンプで再ブレイクしたようなものですけど、

でも今となっては、「ヒロシっぽい」というイメージも

かなり定着したのではないかしら。


それも良い意味で。

(カッコいいという意味でw)


つまり冬にソロキャンプに行かなくても、

他のコンテンツでも、YouTubeの再生数は上がりそう。


それこそ、自宅をDIYするとか

庭で何かを作るとか・・・。


なんて考えていたら、

ヒロシさんはマイホームを買っていました。


中古住宅で、実際にフルリノベーション。

(リノベはヒロシさんメインの作業ではないですけど)


キャピキャピしてないし、明るいオレ様ライフでもないし、

いつもうっすら「ムスッ」とした感じのヒロシさん。


高倉健さんのカッコよさと通じるものがあるような気がします。

これ、ヒロシさんの第2ステージかもしれない。

よろしければ、メインサイトもぜひご覧ください♡ その話、イッパイアッテな https://itzmysnow.com