見出し画像

原大智(モーグル)競輪選手になったのはなぜ?

もうすぐ開幕する2022北京冬季オリンピック。

序盤のメダル候補として期待されているのは、たとえばこちら。


男子モーグルスキーの原大智さん。

なにしろ、前回の2018平昌オリンピックでも銅メダルですからね。


そんな実力者ですが、なんでまた競輪選手になったのでしょうね?

スピードスケートの選手ならまま聞きますが、スキーってのが珍しいですもの。


オリンピックで何がおもしろいって、
運を持ってるひとを見れることです。


やっぱり4年に一度しかやらない
このプレミア感が影響するのでしょうか。


直前のワールドカップでは優勝続きでも、
オリンピック本番はさっぱり・・・の選手がいる一方で、

直前までは調子が上がらず、
メディアもスルーしてたのに、
メダルを取っちゃう。


そんな瞬間に立ち会えるのがホントにおもしろい。


4年前の平昌冬季オリンピックで、
男子モーグルの原大智さん。


直前までは、ほとんど話題になっていなかったけれど、
本番では銅メダル。

しかも日本人男子では、モーグル競技の初メダルです。


運を持ってますね~。


今回の2022北京冬季オリンピックではどうでしょう。
競輪選手となったことも、
良い影響に繋がりますように。

渡辺直美はニューヨークで何してるの?なぜ金持ち?仕事や収入源、年収に実際の知名度は?


よろしければ、メインサイトもぜひご覧ください♡ その話、イッパイアッテな https://itzmysnow.com