見出し画像

篠原光アナはオネエではないと思うが

やっと緊急事態宣言が解除になったので、久々に飲みに行きました。
1年位ぶりのバーです。

そこのマスターはゲイですが、オネエではありません。
というか、お客さんのほとんどは、彼がゲイだとは知らないと思います。

そう、ゲイの人みんながオネエってわけじゃないよ。
オネエになってメリットのある場面でしか、オネエにならない。

一杯加減になると、マスターは必ずこう言うのです。

で、飲みに行ったその日のことです。
日テレの篠原光アナのことが話題になりました。

ご存知ですか?
お昼の奥さま番組「ヒルナンデス」に出ている男性アナウンサー。
光と書いて、コウと読みます。

その篠原光アナ。
仕草がとってもキュートなんですよね。

内また気味に立つ姿も、何だか女の子みたい。
横暴な態度が一切なくて、とっても感じがいいのです。

そして、オネエなんじゃないかと、職場では話題になっていたのです。

でも、何のために篠原光アナは「オネエ臭」を出す必要がある?
メリットなくない?

マスターがそう言う通りなんですよね。
芸能人ならまだしも、会社員の男性アナウンサー。

仮にゲイだったとしても、それを匂わせることのメリット、ありますかね?
何だか腑に落ちない話なんです。

篠原光アナの現在、彼女は?ゲイ疑惑はかわいい仕草と喉ぼとけ好きが理由?【日テレ】


よろしければ、メインサイトもぜひご覧ください♡ その話、イッパイアッテな https://itzmysnow.com