見出し画像

鈴木奈々は最近見ないと思ったら…(そのナイトブラはどこの?)

身体のコンプレックスって、
本人以外は、案外とわからないものです。

女のひとの「小胸」問題も、
本当に難しい。

大きければ問題なしでもないし、
平らでも、それはそれで気になったり、

谷間があれば、他人の視線が気になるというし、
大きさに関係なく、バストの形がコンプレックスだったりもします。

なので、新しいなって思ったのです。

「育乳」って考え方のことです。

大人になってから、自分の好みにバストを創っていくって、
おもしろいですね~。

ただ大きくしたいだけなら、
昔から便利グッズはありましたけどね(怪しげな)。

「育乳」ブラをつけたまま寝て、
眠っているうちに形を整えちゃうんですね。

え、眉唾ですか?

どうでしょう。
鈴木奈々ちゃんは、効果を感じてうれしそうですよ。

なにしろAカップからCカップにアップですもの。
こちらもどうぞ(メインブログです)↓


よろしければ、メインサイトもぜひご覧ください♡ その話、イッパイアッテな https://itzmysnow.com