見出し画像

ほっしゃんは痩せた?現在は消えた?

あれ、と気がついたら、いつの間にかあまり見かけなくなっている芸人さん。
ほっしゃんもその一人でしたが、俳優になっていたんですね。

ほっしゃんがドラマに出たたよ!


と同僚が言うので、みんなで見逃し配信を見ました。

広瀬アリスさんの「恋なんて本気でやってどうするの?」です。


(本気じゃない恋って、そもそも何でしょう。

サカリがついた人たち・・・?)


職場なので、普通のタブレットを5人で覗き込んでいたら・・・。

あ、確かにほっしゃん。


いえ、今は星田英利さん。


昔を知らなければ、お笑い芸人と感じないかも。

それくらい違和感なく、名脇役の俳優さんになっていました。


でも、ねえ。

ほっしゃん、痩せたと思います。


それにやっぱり、すべらない話にまた出て欲しいんですけどね。


ぺえ、2022現在は何キロ太った?激太り前(昔)の画像や太った理由は?


よろしければ、メインサイトもぜひご覧ください♡ その話、イッパイアッテな https://itzmysnow.com