見出し画像

ゆめっち(3時のヒロイン)瘦せたら可愛い?画像は?

自己主張強めのメイクとわがままボディのゆめっちさん。

瘦せたら可愛いだの、芸人キラーだの、耳にしたら気になるじゃないですか。

昔アイドルで可愛かった(今もね)といえば、「3時のヒロイン」なら、福田麻貴さん。

ゆめっちさんも、実はそうだったのかしら。

太ってるからダメとか、ブサイクとか、
そんな話とは別に、

瘦せたら、アイドルみたいに可愛いんだろうな


誰かを見て、そう感じることはありませんか?


うん、ある
姫ダルマがそのタイプだよね


隣のデスクに座る同僚が頷きます。


「姫ダルマ」とは、
同じ職場に勤める、呼吸器内科のドクター。

紫式部みたいなしもぶくれの顔に、
少女マンガみたいな大きな目が可愛いのです。


体形は、小柄でまん丸。
そして性格は・・・強烈に勝気です(医師あるある、ですね)


怖くて体重は聞けませんが、
明らかにぽっちゃりMAX。


首もないし、鼻は頬っぺたに埋もれていますが、
それでも、目がパッチリしていることがわかります。


もし、顔のお肉がなかったら、
お人形さんのような見た目でしょう。


それで、愛をこめて「姫ダルマ」。


大きなお世話だとは思うけど、
瘦せたら可愛いのに、もったいないよね

お金かけて、整形する人もいるのにさ


と、文字通り「大きなお世話」な話をしている我々ですが、
そういえば、と思い当たりました。


「3時のヒロイン」のゆめっちさん。
「瘦せたら可愛い」と言われていました。

でも、もしかしたら、
スッピン画像を見ていて感じましたが、

ゆめっちさんは、
瘦せているかどうかではなく、
メイクの腕が大きいような・・・。


占い師でヒプノヒーリング(催眠術)をする立花アンって何者?wikiプロフィール!

ランジャタイ伊藤さんの奇行エピソードが切なくてヤバいです


よろしければ、メインサイトもぜひご覧ください♡ その話、イッパイアッテな https://itzmysnow.com