見出し画像

梶裕貴がやつれたのは本当かどうか、世にも奇妙な物語はメイクだけど・・・

昔と変わったな~って話ばっかりすると、
あっという間に年を取ると聞きます。

でも事実だから書いちゃいますが、
声優さんって、タレントさんみたいな人が増えましたよね?
何と言うか、小綺麗で、俳優・女優でもおかしくない感じ。

別にダメじゃないけど、変わったなーって思います。

私はアラフォーですが、
中学生くらいまで、けっこうアニメにはまったのです。
声優さんにも、それなりに詳しかったはず。

その経験をもとに述懐しますが、
20年くらい前の声優さんって、
「キレイ」じゃなくて、
普通な感じのおばちゃんやお姉さん、おっちゃんが多かったと記憶しています。

もしくは、「ぶっとんだ」ファッションの人たち。

アイドルとか、イケメンって感じじゃなかったような。

あの、良い悪いじゃなくて、事実の話。

「声の質」とか「声の演技力」だけじゃ、
売れていくのは大変なのかな。

だから、「やせた・・・」と心配されるのかもしれません。
梶裕貴さん、やつれたのは本当なのでしょうか?

出演した「世にも奇妙な物語」はなかなか衝撃でしたが・・・。
こちらもどうぞ(メインブログです)↓


よろしければ、メインサイトもぜひご覧ください♡ その話、イッパイアッテな https://itzmysnow.com