見出し画像

ジャニーズWESTの重岡大毅は「性格悪い」って話は本当かガチで調べてみた

私自身はジャニオタほど詳しくありませんが、
それでもちょっと気になるひとはいます。

V6なら岡田くん、NEWSならまっすー(増田貴久)、
嵐なら櫻井翔さんが好きですね。

そして最近なら、
ジャニーズWESTの重岡大毅くん。

重岡くんが見たいから、
パパジャニWESTを毎回録画しているのです。

笑顔、かわいいよね。

いいなと思い始めて日が浅いので、
全然知りませんでした。

重岡くんが、ネット上では
「キモい」とか「性格悪い」とか言われていることです。

えー、なんで?

気合い入れて理由を調べましたよ。


うん、やっぱり!
誤解もあるような、ないような・・・。
こちらもどうぞ(メインブログです)↓


よろしければ、メインサイトもぜひご覧ください♡ その話、イッパイアッテな https://itzmysnow.com