見出し画像

さらば・東ブクロの不祥事とは?なぜ干されない?

芸人の女性スキャンダルが出ると、

けっこうな割合で話題になる東ブクロさん。


先輩芸人の奥さんとの不倫が1回。

元カノ二人の二股と、妊娠したら中絶してほしい・・・とのお願い。

そしてひとりは産みたいと言って、弁護士沙汰になった。


振り返ってみれば、東ブクロさんのやらかしはこんな内容です。


あ、あともうひとつ。

ユーチューバー・ヒカルさんを怒らせた芸人について、

自ら立候補もしていましたね(そしてスルーされた、と)。


けっこうヒドイことやっているんですが、ちょっと不思議なのです。


個人的には、アンジャッシュ渡部さんに感じたような、

うわ・・・(嫌悪感)

これがあんまりない。


アナタは当事者じゃないから。

それだけでは説明がつかないような気がします。


という話を職場でしていましたら、後輩ちゃんが推察してくれました。


渡部さんと東ブクロくん、

見ている方向性っていうか、

行動の出発点が違う気がする。


え、どういうこと?


渡部さんは、あくまでも自分が中心。

自分が気持ちいいことが最優先で、しかも安く済ませたい感じ。

彼女がどう思うかは、興味ないみたいな。


東ブクロくんは、憎めない感じ。

その場その場で、かわいこちゃんに一直線で

後先を考えないからこうなった・・・みたいな。


うーん、どうかな。

確かに東ブクロさんのほうが愛嬌はあるような気がします。


でもこれは、辣腕社長の相方・森田の手腕かもしれない。


小野友樹(おのゆー)、現在は何キロ痩せた?激やせ理由は病気?酵素ダイエット?


よろしければ、メインサイトもぜひご覧ください♡ その話、イッパイアッテな https://itzmysnow.com