見出し画像

昔の杉田かおるを今見てもすごいと思う

昭和の女優さんで、若い頃や昔を振り返るのが大好きです。

今回もそのシリーズで、杉田かおるさん。

話は変わって、ドラマのこと。

一番最初のシリーズからファンでして、
ドラマ「ドクターX」をずっと楽しみにしています。


大門未知子、かっこいいいよね。


実際の医療常識では、ん?と思うことはありますが、
まあ、それもファンタジーですから。
いいのです。


で、今回もわくわくして予告を見ていたら、
あら、杉田かおるさん。


久しぶりに見かけたような気がします。


もうかなり前の話ですが、
ロンドンハーツに杉田かおるさんが出ていた頃、
かなり好きなタレントさんでした。

あ、違った。本当は女優ですよね。


そうだよ~
金八先生に出てた杉田かおるを知らないの?


これは還暦過ぎた室長です(職場で話してました)。


うーん、エピソードは知っていますが、
(中学生で未婚の母になったってやつですよね)
リアルタイムでは杉田かおるさんの子役時代を知りません。


いい女優さんだったよ
なんで、バラエティ番組なんて出てるのかなって思ったもん


その室長の言葉に触発されまして、
杉田かおるさんの若い頃、
どんなだったかまとめてみました。

ただ、ちょっと前の杉田かおるさんは(中年になってから)、
青木さやかに見えるんだよな~。

ロシアの女性ユニット「tATu(タトゥー)」の現在がこちら。もう子供がいます。


よろしければ、メインサイトもぜひご覧ください♡ その話、イッパイアッテな https://itzmysnow.com