見出し画像

サバンナ高橋って結婚いつ?してないの?Perfumのあーちゃんは?

ひさしぶりにびっくりしたこと。

全然知らなかったです。
サバンナの高橋さんって、独身だったんですね。

てっきり、Perfumeの真ん中の女の子と結婚したと思ってました。
あ~ちゃんこと、西脇綾香さんのことです。
しかもそれ、母に昨日話したばっかりです。

今日、職場で何気なくそれを話したら、
そこにいた全員に指摘されちゃいましたよ・・・。

一斉に、「違う!別れた!」って言うから、ホントびっくりした。

サバンナの相方、八木さんはもうお子さんいますもんね。
筋肉芸人の八木さん。

正直なところ、サバンナは高橋さんの方が、
女性に対しても細やかに気遣いが出来そうに思うのですが、
かえってそのせいで、独身なんでしょうか。


よろしければ、メインサイトもぜひご覧ください♡ その話、イッパイアッテな https://itzmysnow.com