見出し画像

Winkの鈴木早智子は今何してる?

相田翔子さんがネット記事で、「実は女子プロレスに入ろうと思ってた」と話していたのはびっくりしましたが、そういえばと思いました。

Winkのもうひとり、鈴木早智子さんのことです。

鈴木早智子さんは、現在どうしているのでしょうね?

Winkの全盛期を微妙に知らない世代です。


曲は聞き覚えがあるけれど、相田翔子さんと鈴木早智子さんが並んでいる映像は、もっと大人になって目にした記憶です。


ちなみに、アラフォー。


そんな私にとって、鈴木早智子さんといえば、
ASYANです。


ご存知ですか、オーディション番組「ASAYAN」。


最近、引退撤退したTK小室さんがプロデュースする企画に、
鈴木早智子さんは参加していました。


確か、ニューヨークでレッスンを受けて、
外資系のどこかの企業のCM起用を勝ち取ろう!
みたいな感じだったかな。


でも、その番組での鈴木早智子さんは、
穏やかに表現してマイペース、
直截に言うと、わがままな感じでした。


相田翔子はかわいいし、性格いいのに、相方は微妙だったんだね

なんて、母と話した記憶もあります。


でも、これって、全部台本だったそうですね。


鈴木早智子さんは、元々悪役の設定で、
一部をかなり切り取った形で編集されていたと後で聞きました(というか、鈴木早智子さんが話していたのかな)。


テレビのリアリティショーは、ドキュメンタリーではない。
あくまでも、「リアリティ」風に演出されただけで、ストーリーは決まっているんだ。


これは、木村花さんの痛ましい帰結で、いやというほど学習した事実です。


そんな鈴木早智子さん。
今はどうしているのか気になりました。

Wink、再結成しないのかな~って。

大黒摩季さんの過去エピソードも壮絶です(病気・不妊治療・離婚理由)


よろしければ、メインサイトもぜひご覧ください♡ その話、イッパイアッテな https://itzmysnow.com