見出し画像

2月の予定

昨日、明治神宮へ書道展を見に行きました。
境内に飾られた作品はどの作品も素晴らしく妙妙たるものでした。あまりの素晴らしさに絶句…。身が引き締まる思いでした。かなりお稽古をを積んだ事が伺えます。

「ひまわり書道教室」では23名の生徒さんが書道展へ参加しました。条幅紙での参加は4名。そのうち1名は入選、他19名は半紙・八切部門で参加して3名入選を果たしました。教室の生徒さんといつか「明治神宮書道展」の授賞式に一緒に参加し、作品を見に行ける日を目標に私も日々精進して参りたいと強く感じました!!

2月の予定はカレンダ-に表示しています。振替を希望される方は参考にして下さい。
2月から3月末まで「教室作品展」を開催します。ご都合の良い時に教室に寄ってお子さんの作品をご覧ください。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?