見出し画像

11月の予定


10月29日(日)にハロウィンパーティー🎃を教室で開催しました。季節の変わり目、体調を崩して参加できなかった生徒さん、予定が合わず来られなかった生徒さんもいましたが、たくさん参加してくれました!!的あて、輪投げ、魚釣りゲームにビンゴゲーム、じゃんけんゲームと盛りだくさん。短い時間でしたが、いつもは顔を合わせる事のない生徒さんがイベントを通してお友達になれる、異年齢の関りが持てるいい機会です。来年も予定していますので、是非参加してください。先生も楽しかったよ~。11月から作品展のお稽古も行います。参加希望される生徒さんは、ご連絡ください。また、作品展お稽古日を設けますので、カレンダーを参考にして下さい。


ハロウィンパーティー🎃

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?