見出し画像

私の強い分野は?

今日の知佳さんのお題です!
パッとあまり思い浮かばなくて、捻り出しました😆笑

サポート

小さい頃から共通して言えるのは、縁の下の力持ち的な存在だと活躍出来るのかな?とは思います。

あまり目立つことが小さい頃から好きではなくて、先頭に立って引っ張っていくというよりは、目立たないもころで、縁の下の力持ちの能力を発揮したいというか(笑)

実際、接客業のアルバイトとかでもサポートする方が、圧倒的に円滑に進んだエピソードとかもあって、その経験からもサポートの方が向いているなと思います。

1対1

あと私は様々な経験をして来て、なんとなく気付いたのは、対大勢よりも、1人のお客さんと時間をかけて向き合った方が私は向いているのかもというと、自分の幸福度も高いかもしれないなとは思います!

そんな感じですー!
では👋

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?