見出し画像

仕事の必需品&家に帰ってまずすること

今、私は林知佳さんのオンラインサロンに入っておりまして、NoteやTwitterに書ける話題を知佳さんが考えてくれているので、書いてみようと思います。本当はTwitterくらいの長さがいいのかなと思いますが、noteに書いていきたいと思います☺️

既に2個お題が出ているのですが、2つ出されて思ったこと。普通のことしか思いつかない…です(笑)

仕事の必需品

結構時間かけて考えたのですが、特に無さそうだったので、仕事の時にあったらテンションあがる物に関して書いていきたいと思います♪

ココアやスタバなど少し甘い飲み物
カフェイン強めなものや激甘な飲み物は私は飲めないのですが、頭を酷使した時に比較的甘い飲み物があるととても満たされるので、あったら最高です。

ディズニーの曲
少しだけリゾバで働いていた時に、裏の厨房でディズニーの曲をかけてくれていた時は、テンションあがりました!

続いて。

家に帰ったらまずすること

手洗いうがいです!笑
これはコロナ関係なく、ずっと小さい頃から続けてきたはずです。笑
他に思い当たりませんでした。笑

ではまた🎵

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?