見出し画像

勝手におすすめのロンドンフォグを紹介します

実は私、コーヒーが飲めないので、いつもカナダで飲むのはホットチョコレートかロンドンフォグ。

ロンドンフォグの存在は大学の友人がビクトリアにワーホリで私より先に来てて教えてもらいました。

ロンドンフォグはカナダ発祥だそうで、アールグレイティー🫖&スチームミルクで作られています。

どんなものなんだろう?って最初は疑心暗鬼だったけど、一旦飲んだら虜になりました🥰

そんなロンドンフォグのおすすめのお店を勝手に紹介します。

49th Parallel Café & Lucky's Doughnuts

Prado Cafe

My Honey's Buns

どこも量が多くて、濃厚で美味しいです(๑˃̵ᴗ˂̵)
どこのお店も軽食がありますので、小腹が空いた時には是非カナダ発祥のロンドンフォグと一緒に食べてみてはいかがでしょうか?

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?