見出し画像

カナダ周遊記 バンフ編

今更ですが、バンクーバーから帰国する前にカナダを周遊した時の写真etcを載せていこうと思います!

まず泊まったところはこちら!


日本みたいにめっちゃ綺麗ではないけど、スタッフの人もフレンドリーでよかったです☺️中心地からは離れますが、バスがあります。

1泊2日しかなかったので、効率よく周るためにこちらの旅行会社さんにツアーをお願いしました。

ガイドさんもとても素敵な方で、説明も多く有り難かったです✨私は空港からの送迎も追加でお願いしましたが、皆いい方でした!

アンガス牛🐮

バンフは自然が沢山あり壮大ですので、ぜひ行ってみてくださいね🩷

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?