【ノートについて】

みんな、お疲れ様です♪

これを読んでいるということは…俺のことが好きなんやな❤️w
俺も呼んでくれる人のこと好っきゃで❤️
さて、このノートなんやけど、始めたもののまだ、どないしていこうかまよてておもろい話がえんか?真面目な話がえんか?はたまた、R-18みたいな話がええんか、それはほんまにわからんな〜
一つ決めてるんは、関西弁で書いていきたいなって思ってる😊俺は関東きてから2年経ってるんやけど、芸能活動してたのもあって“標準語“っというものに憧れがあって、大学3年くらいから徐々に“関西住んどるのに標準語“みたいなイキったことしてたんよねw周りのみんなとちゃうことするんがほんまに気持ちよくて、ただの目立ちたがりやってんw今もやけどwwww
まぁ、仕事とか、私生活とか、色々あると思う!1人につき人生1回与えられてるからには、とんでもない数の“なんか“って毎日あるよね?
それが少しでも、「あ〜この記事のおかげで今日あった嫌なこともアホらしくなってきたわ😂」って幸せな気分になってもらえるように書いていこうと思う😄

今やってるお仕事がそんな感じやねん♪
俺の人生のテーマ『人生の余白部分を埋める』それと
『俺に関わってくれる人みんなを幸せにする』が最近増えたとさ😄

えんど♪