見出し画像

自己紹介


子育て奮闘と言語聴覚士の二束わらじで毎日バタバタ。雑草根性で生きています。自然が大好きで、登山やキャンプを趣味にしています。日本語しか話せないのに元旦那の仕事で海外生活、出産も海外で経験。40過ぎて始めた空手も「あっち痛い、こっち痛い」言いながらも、皆に支えられて黒帯に。さて次は何に挑戦しようかな?!noteで自分を見つめなおしながら、日々感じたことをつづってみようと思います。

🍀家族 長男、次男、文鳥の文ちゃん、オカメインコのおーちゃん。(ひねりのない名前・・・(-.-)) この子らが毎日癒してくれるのです。

🍀趣味 登山、キャンプ、フラメンコ、散歩、資格取得、最近はロードバイクを始めたばかり。

🍀血液型 なぜかあまり良く思われないB型

🍀嗜好品 コーヒー、チョコレート、インドカレー

🍀心にとどめている事 笑顔(自分も周りも)、転んでもただじゃ起きない

辛いときって笑顔で居られない。友達や親の前で合わせて笑顔になることはできても心から笑えていない。どん底って思うことを経験してから、笑顔で居ることの大切さに気が付いた。だから、周りの人や仕事で関わる患者さんに笑顔を提供できるような、そんな人間で居たいと思う。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?