見出し画像

『今がいちばんいい』&名古屋

今日は、2019年の今日のお話。

ASKAさんのコンサート
『Made in ASKA-40年のありったけ-』
2019年2月26日(火)
名古屋センチュリーホール
私は3階席でした。
最前列のASKAさんの正面の方が
あまりに一生懸命な姿なので、
つい気になり見ていたら、
ASKAさんも
その方の熱い想いに感服された様子。
『今がいちばんいい』の今も続く
「フリ」をその方から
つられるように真似ていました。
この出来事は、
両想いの瞬間を
見たような感動がありました。
あんなに「大好き!」を
全身で表現するなんて
なかなか出来ません。
その方も興奮してステージに無意識に
近づいてしまうことを、
またここでも一生懸命に気をつけても居て、
そこがまた人の良さを表していました。
また名古屋で
コンサートがあるといいですね!
素敵なシーンと「フリ」をありがとう!

~~~~~~~~~

まもなく3月より、
【U-NEXT】独占公開
2012~13年のASKAコンサート
『ROCKET TOUR』
インタビュー込みのショートバージョン。
完全版はBlu-rayにて発売されます。
ぜひ見てみてください。
よろしくお願いいたします。
https://www.fellows.tokyo/news/?id=568


ASKAさんのオフィシャルサイト
【Fellows】https://www.fellows.tokyo/


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?