見出し画像

『5月18日』CHAGE&ASKA Concert Memory~7公演~

2021年5月18日(火)

CHAGE&ASKA、
ソロのChageさん、ASKAさんの
今日5月18日に何をしていたのか?
このテーマで、
1979年のデビューから今日まで、
調べてわかる範囲のコンサートやイベントを
青空をキャンパスとして書いてみました。
今日は、
次のようになりました。

画像1


画像2

上の2公演は、
会場が名古屋という、
ちょっとした奇跡みたいな偶然があったみたいです。

画像3

上の2公演は、
Chageさんのコンサートとファンミーティング。

特に注目するのは、
「初日」 とある今は無き金座の劇場、
ル・テアトル銀座。

この劇場では、劇場ということもあり、
演劇が多く行われてきました。
有名な方では、黒柳徹子さんや美輪明宏さんなどの
定期公演でよく利用されていることで知られています。

ということで、
『Chageの茶会 2011~銀座なう!~』
は、お芝居チックなシーンもあり、
全6公演完売!
チケット確保は難儀で、
私は幸い最終日に見に行くことができました。

ホントに面白くて楽しい、
そして泣ける、そんな素敵なコンサートでした。

泣けるシーンは、
最終日にお話しますね。

(ニックネーム)
ひまわり&洋ちゃんより
(Instagram)
https://www.instagram.com/himawariyangchiyan/

~~~~~~~~~~

ASKA Official Site
【Fellows】
https://www.fellows.tokyo/

CHAGEandASKA Official Wed Site
https://www.chage-aska.net/

Chage Official Wedsite
https://chage.jp/


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?